SIXPACK

最新記事一覧 RECENT ENTRIES

タグ一覧 TAG CLOUD

HOME > 食事 > サラダチキン以外のローカロリーお手軽フード!

2013.11.10 食事

サラダチキン以外のローカロリーお手軽フード!

このエントリーをはてなブックマークに追加

先日ご紹介しましてかなりのアクセスを頂戴しました、個人的にマイブームのセブンイレブンの「サラダチキン」。

http://sixpack.jp/2013/11/05/139.html

 

栄養価、タンパク質の含有などなどどれをとっても文句なしです。

 

しかしながらこればかり続くと正直飽きてくるのも事実。。。

 

そこで100キロカロリー未満のお手軽食品をレポートしてくれている記事が以下。

 

イヤー便利な世の中になりましたね。

 

目的に合わせてお手軽ローカロリー食材を美味く活用させて筋トレ、ダイエットを頑張りましょう!

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事