SIXPACK

最新記事一覧 RECENT ENTRIES

タグ一覧 TAG CLOUD

HOME > 筋トレ > 筋トレをしないダイエットが危険!という理由が判明。

2013.9.12 筋トレ

筋トレをしないダイエットが危険!という理由が判明。

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。筋トレ大バカ野郎です。

 

でも私も元々は筋トレが好きではありません。

 

毎日取り組む理由は、せっかくダイエットに成功したのに「リバウンド」したくないという一心で頑張っている、というのが主な理由なんです。

 

こんなに頑張ったのに元に戻っちゃうなんて絶対イヤ!ですしね。

 

でも周囲はまったく信じてくれない人、興味の無い人が半分くらいはいます。?そういう人はまだ大きな病気になっていない、そして不摂生を美学のように語る人が多いのですがw

 

 

しかし!!!!

私と同じように日々、周囲に呆れられながらも自分を信じてコツコツと筋トレをしているあなた!

 

あなたは間違っていない事がこちらのサイトでわかります!

サルコペニア肥満チェック!40代以上の女性に忍び寄る怖い肥満

 

簡単にいうとダイエットしてるのに筋トレしてない人、やばいですよ!ってサイトです。

 

筋トレを避けて通ってる人はぜひご一読を~

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事