SIXPACK

最新記事一覧 RECENT ENTRIES

タグ一覧 TAG CLOUD

HOME > 有酸素運動 > 24時間テレビ100kmマラソンDAIGOさんを応援しマッスル!

2015.8.18 有酸素運動

24時間テレビ100kmマラソンDAIGOさんを応援しマッスル!

このエントリーをはてなブックマークに追加

今週末「24時間テレビ38 愛は地球を救う」で歌手のDAIGOさんがチャリティマラソンを行いますね!

これは3ヶ月前に言われたばかりのようで、その上生放送でオファーされてかなり酷だと思いました。普段運動を行っていない人が急に100km走れと言われたらかなり厳しいことだと思いますし、DAIGOさんは超多忙の上、昔は喘息持ちだったようですね。

あまり無理をしてほしくないですが、筋トレやダイエットを応援する者としてやはり頑張ってほしいです。DAIGOさん頑張れ!!

 

また、完走後には超サプライズ発表が行われそうとのことです。

DAIGOさんと噂されているあの方との結婚発表です。かなり自分を追い込んでますね。完走しないとっていう気持ちでいっぱいではないでしょうか。

 

もう応援するしかないマッスル!!

DAIGOさんファイトマッスル!!

 

DAIGOさんに見習って、筋トレ、ダイエットに励んでいきマッスル!

 

~今日の筋肉あるある~

テスト前日は筋トレしたくなる

 

今日も頑張りマッスル!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事