SIXPACK

最新記事一覧 RECENT ENTRIES

タグ一覧 TAG CLOUD

HOME > 筋トレ > 2020年最新版のボディビルかけ声まとめましたよ〜

2020.8.25 筋トレ

2020年最新版のボディビルかけ声まとめましたよ〜

このエントリーをはてなブックマークに追加

昨今はボディビルなどのフィットネス大会も盛り上がってきており、「ボディビルかけ声辞典」なるものも発売されるようになり、筋肉界に対する注目度も俄然高まってきました!

 

かけ声はいろんなものがあります

 ・ナイスバルク!
 ・
デカいよ!他が見えない!
 ・
「もうデカい!」
 ・キレてるよ!
 ・バリバリ!
 ・仕上がってるよ!
 ・三角チョコパイ!
 ・
腹筋、板チョコ
 ・腹筋グレネード!
 ・腹筋ちぎりパン!
 ・
腹斜筋で大根をすりおろしたい!
 ・
グレートケツプリ!
 ・カーフでかいよ!
 ・胸がケツみたい!
 ・胸がはち切れる!
 ・背中に羽がはえてる!  
などなど

 

フィットネス大会に行った際は、是非とも、かけ声を掛けてください!

 

まだまだ暑い日が続きますが、今日も頑張りマッスル!!

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事