SIXPACK

最新記事一覧 RECENT ENTRIES

タグ一覧 TAG CLOUD

HOME > 筋トレ > 24時間、腹筋頑張れますか? ~筋トレ俳優の猛者登場~

2014.3.18 筋トレ

24時間、腹筋頑張れますか? ~筋トレ俳優の猛者登場~

このエントリーをはてなブックマークに追加

3月15日から16日にかけて凄い偉業に取り組んだ猛者をご紹介します。

それは若手俳優の黒田隆太さん。

 

黒田さんは何をしたかと申しますと、

 

「24時間耐久腹筋」w

 

ぶっちゃけそんなのできるの?って感じなのですがwww

黒田さんは15日20時から16日20時にかけてTwitter で24時間腹筋の様子を生中継しながら、その過酷な挑戦をやり遂げたのです。

私もわりと筋トレは好きな方ですが、黒田さんほどの肉体と精神力には程遠いですね。。。

修行が足りません。

 

そして肝心の黒田さんが達成した記録、

もうそれは・・・・・・ 驚愕の数字!!!!!www

 

下のリンクからブログに訪問すると、その鬼のような回数と過酷なチャレンジの様子が

まとめられていますので皆さんもぜひチェックしてみてください。

ちなみに黒田さんは身長は172cm、体重56kgの体脂肪一ケタというイケメンのマッチョマン!

もうイケメンかつマッチョとは非の付け所がないですね^^

写真で拝見する限り、このような理想的な逆三角形にはなかなかなれないです。

日々の鍛錬と継続力を含め、立派の一言に尽きますね。



またこのボディがどのようにつくられたのかと申しますと、空手を4年、総合格闘技を4年やって、

さらに今はキックボクシングを趣味として続けているとの事。


このような格闘技を習得する傍ら、一番の趣味はなんと筋トレ!

その中でも腹筋が一番好きなトレーニングとの事で今回のチャレンジに辿り着いたそうです。

 

俳優の修行も含めてもはや、鍛えまくりの人生といっても過言ではありませんね。

きっと困難を乗り越えて素晴らしい俳優さんになるとわれわれは信じております!

 

皆さんも筋トレの同士である、黒田さんを応援しましょう!

そしてこのタフな精神力を見習っていきましょう!

 

 

黒田さんナイスマッスル!

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事