SIXPACK

最新記事一覧 RECENT ENTRIES

タグ一覧 TAG CLOUD

HOME > 筋トレ > USA発!14歳のマッチョマン!

2014.1.12 筋トレ

USA発!14歳のマッチョマン!

このエントリーをはてなブックマークに追加

アメリカ在住、14歳のジェイク君お父さんの影響ではじめた筋トレがちょっと考えられないペースでレベルアップ、わずか2年間で自体重の約2倍のベンチプレスを上げてしまうそうです。。。

ちょっと驚愕ですね。。。

 

人間はいくつになっても成長する事ができると私個人も思っていましたが、まさか弱冠14歳にしてここまでハードな筋トレをストイックにこなす、そして限界にチャレンジするとは恐れ入りました。

 

あまりに次元が違いますので、正直なところ真似することはおススメしませんがご参考まで。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事