SIXPACK

最新記事一覧 RECENT ENTRIES

タグ一覧 TAG CLOUD

HOME > 筋トレ > 筋トレで夢をかなえた男。

2014.1.15 筋トレ

筋トレで夢をかなえた男。

このエントリーをはてなブックマークに追加

幼少の頃からぽっちゃりした体系だった男性が15週間の筋トレで素敵なマッチョ体型を手に入れたお話。BGMはやはりロッキーのテーマ!ですねw

 

 

日頃から口うるさく言ってますが、筋トレにおいて報われない努力は存在しません。

皆さんも一度はツライ、なかなか成果が出ないと苦しくなるときがあったかと思います。

 

でもやり遂げればこういう結果があるということを目の当たりにできる真実の映像です。

わたしもつらくなったらこれを観て、再度奮起します!

 

努力は必ず報われる!ファイトマッスル!

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事