SIXPACK

最新記事一覧 RECENT ENTRIES

タグ一覧 TAG CLOUD

HOME > 筋トレ > 異性にモテる男性体型ランキング!

2015.10.16 筋トレ

異性にモテる男性体型ランキング!

このエントリーをはてなブックマークに追加

以前「海外で"ぷるぷるビール腹男子"が大注目」という内容を書かせて頂きました。

(なら俺もいける!ついに時代がきた!)との反応がございましたが、これは海外特に米国)の方のご意見ということですので、日本では通じない!?

ということで、以下ご覧ください。

 

「女性に質問!好きな男性の体型は?」

有効回答者数:1,110人/集計期間:2015年5月2日~2015年5月5日

(恋愛jp女性読者よりアンケート)

 

1位…細マッチョ/52%(577人)

2位…普通/20%(266人)

3位…マッチョ/11%(118人)

4位…スリム/9%(103人)

5位…ぽっちゃり/6%(63人)

6位…おデブ/2%(18人)

7位…ガリガリ/0%(5人)

 

もちろん体型がすべてではございませんが、細マッチョの支持率はやはり未だに高いですね。

女性の2人に1人は細マッチョが良いと言っているんですね。圧倒的です。

やはり頑張ってトレーニングを行った人は上位3位には入ってくるもんですね。

今回は異性にモテる体型を調べてみましたが、皆様には健康のためにも上位3位の体型を目指して頂けたら嬉しく思います。

 

~今日の筋肉あるある~

べ、別に、モテるために、筋トレとか、して、ないし。

 

今日も頑張りマッスル!!

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事