SIXPACK

最新記事一覧 RECENT ENTRIES

タグ一覧 TAG CLOUD

HOME > 筋トレ > 男性が思うよりも女性は「マッチョ好き」!

2020.8.19 筋トレ

男性が思うよりも女性は「マッチョ好き」!

このエントリーをはてなブックマークに追加

男性が思うよりも女性は「マッチョ好き」!

 

リゾートに行く際の「自分の理想体型」と「異性に求める理想体型」を尋ねる調査が行われたところ、 男性の理想体型について、男性は「普通」(35.9%)を選んだ人が最も多かったのに対し、女性は「ナチュラルマッチョ」(40.5%)が1位となった。

 

「ゴリマッチョ」「細マッチョ」「ナチュラルマッチョ」を選んだ男性は55.1%だったのに対し、女性は70.9%と15%以上の差がついた。男性以上に女性は男性に筋肉を求めているようだ。

 

男性が思うよりも女性は「マッチョ好き」!
今からでも間に合う!筋トレし、「ゴリマッチョ」「細マッチョ」「ナチュラルマッチョ」を目指そう!!

 

今日も元気に頑張りマッスル!!
今日の頑張りが、1か月後の筋肉になる!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事