SIXPACK

最新記事一覧 RECENT ENTRIES

タグ一覧 TAG CLOUD

HOME > 筋トレ > マッチョアイドル結成?!

2015.6.17 筋トレ

マッチョアイドル結成?!

このエントリーをはてなブックマークに追加

大変お待たせしました!

マッチョ時代の幕開けです!

 

今まで「マッチョカフェ」「マッチョバスツアー」などがあることは噂で耳にしたことはありましたが、今回はマッチョがアイドルとして結成するという新しい試みを行っていくようなので調べてみました。

 

その名も

 

「マッチョ29」

 

(※マッチョトゥエンティーナインと読むみたいです)

(※29人ではなく10人グループです。29=肉という意味合いです。)

 

http://news.livedoor.com/article/detail/10227999/

参照サイト:マッチョ熱とアイドル熱の融合 アイドルグループ「マッチョ29」が結成

 

6月10日に東京・渋谷マルイ8階のイベントスペースにてお披露目デビュー。

 

https://www.youtube.com/watch?v=mhc1kZva2ds

マッチョ29デビュー曲「ビバ!マッチョ」

(有名な方がプロデュースしているようです)

 

マッチョとアイドルの融合は考えもしておりませんでした。けれど、こんなアイドルグループがあってもいいのではないでしょうか!

写真をみましたが、10人が10人すばらしい筋肉をしております。

彼らのような肉体になるにはものすごいトレーニングをしなくては難しいでしょう。

ただ、100%無理とも言い切れません!推しメンを決め、目標にするのもいいのではないでしょうか!

 

今後も彼らがどこまでいけるか、楽しみです!

 

本日は時事ネタでございました。

でわ、本日も一日ファイトマッスル!

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事