SIXPACK

最新記事一覧 RECENT ENTRIES

タグ一覧 TAG CLOUD

HOME > ダイエット > デブの女の子でも筋トレで変わることができる証拠写真。

2013.12.26 ダイエット

デブの女の子でも筋トレで変わることができる証拠写真。

このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さん楽しいクリスマスを過ごすことができましたか?

楽しむときは目いっぱい楽しんで、そうでない時はしっかり節制するONとOFFが必要です。

 

特にクリスマスから年末年始にかけてはおいしい食べ物が目の前に並ぶことからも、あっという間に

2,3キロ太ってしまいますので注意が必要ですね。

 

本日はまず強烈な写真から。

左のぽっちゃりした女子と右のシックスパック女子はなんと同一人物。

ぱっと見ただけではとても同じ人には見えないのですが、トレーニングを継続的に行うことで必ず変わることができるという証拠写真としてはわかりやすいビフォーアフターです。

このような体を手に入れることは私には無理、ではなくトレーニングを続けることさえ守れば誰にでもチャンスは訪れるのです。

特に私が大切にしているのは以下の三つ。

 

「私は必ず変わることができる」 という自己暗示

「決めたメニューをやり遂げる」 という達成力

「誰かと約束をする」という逃げないためのルール

 

上記を常に意識していれば、男女の性別は関係なく誰でも必ず成功できます。

下記サイトより変わった女性たちを眺めて、自分自身を発奮させましょう!

 

ファイトマッスル!

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事