SIXPACK

最新記事一覧 RECENT ENTRIES

タグ一覧 TAG CLOUD

HOME > 筋トレ > メリークリスマッスル!

2013.12.25 筋トレ

メリークリスマッスル!

このエントリーをはてなブックマークに追加

2013年12月25日。

 

私は元来、クリスマスなどのミーハーなイベントが苦手。

必ずと言っていいほどあまのじゃくな行動をとりたくなります。

 

昨年も、一昨年も、そのまた3年前のクリスマスもジムでトレーニングをしていました。

 

何よりも大切なのは、浮かれることなく

「日々、変わらないリズムでトレーニングを継続すること」

 

それだけを信念にこの10年近くトレーニングに励んできました。

 

決してボディビルをやりたいわけでもなく、アスリートを目指すわけでもない。

 

無心で自分自身と自問自答をする、対話をする活動としての筋トレ。

 

その代償として「病気に負けない強靭な肉体」と「ストレスに強い心」を手に入れつつあるように思います。

 

今年も一年間、健康にトレーニングを続けることができました。

 

家族や神様に心から感謝をすると共にこれからも変わらず精進を続けます。

 

筋トレ愛好家の皆様にとって今日がすばらしい一日でありますように。

 

メリークリスマッスル!

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事