SIXPACK

最新記事一覧 RECENT ENTRIES

タグ一覧 TAG CLOUD

HOME > 筋トレ > 筋骨隆々・松本人志さんの鍛え上げられた肉体!

2015.7.23 筋トレ

筋骨隆々・松本人志さんの鍛え上げられた肉体!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ダウンタウンの松本人志さん。

昔から大好きです!

バラエティー番組でも変な空気になった時、松本さんの一言でその場が笑いに変わるシーンを何度も見てきました。う~ん、さすがだと思います!

 

そんな松本さんが日本郵便のCMに出演しているのをご存じでしょうか?

最近、第4弾の新作テレビCMが公開されております。

 

~「バカまじめな男・走る」編~

(参照サイト:http://www.post.japanpost.jp/cm/

 

今回、松本さんの台詞は一切なく、荷物を手に住宅街や路地、坂道などただひたすら走る姿を収録したようです。30テイク以上のかなりハードなシーンを収録したようですが、終始軽快で息ひとつ乱すことがなかったみたいです。

そして公園の鉄棒で懸垂をするシーンがありますが、監督がどれぐらいの回数やれそうか?という問いかけに対し、「40~50回はイケますね」と答えたそうです。

 

~懸垂50回もOK!筋骨隆々・松本人志はCM以外でもバカまじめ!?~

(参照サイト:http://nikkan-spa.jp/894237

 

こんな「笑い」にも「筋トレ」にもストイックな松本さんの「筋トレを始めるきっかけ」はなんだったのでしょう?

気になったので調べてみました。

 

一番最初に意識し始めたのが2002年の「サイボーグ魂」という人気番組でボクシングを通して、体の芯から鍛えていくという企画で松本さんが挑戦しました。

この頃から筋トレに励むようになったと言われております。

 

また、2013年の「HEY!HEY!HEY!」の音楽番組で「もし誰かに襲われた時に、守らなければならない人が出来たから」と答えております。

私も人生で一度でもいいからこんな風に言ってみたいです!

 

そして「松本人志の放送室」というラジオ番組でもこんなことを言っていました。

「俺は体を鍛えて生まれ変わる!体力の限界を感じている…俺頑張るわ!!」

今日はこの台詞にとても共感できたので松本さんについて書かせて頂いたと言っても過言ではございません!

 

「体を鍛えて生まれ変わる」というのはすべての人に当てはめられることではないでしょうか?体を鍛えることは、その人の今後の人生に大きく関わることだと思います。

「ダイエットに成功した」「筋トレして筋肉がついた」方々を見ると自信も一緒についてきたように感じられます。

もし、今の生活に変化を起こしたいという人がいるなら、一度体を鍛えてみてはいかがでしょう!

 

本日は以上になります。

今後も松本さんの活躍を応援しておりマッスル!

 

~今日の筋肉あるある~

今日は流れでハリウッドスターの「アーノルド・シュワルツェネッガー」の名言に変更!

「私は世界で最もマッチョな男になろうと努力した。そのおかげで映画にでられるようになったし、今ある全ての物が手に入ったんだ」

 

本日も頑張りマッスル!!

 

(※写真は松本人志さんとは関係ありません)

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事