SIXPACK

最新記事一覧 RECENT ENTRIES

タグ一覧 TAG CLOUD

HOME > 筋トレ > ウルヴァリン ヒュージャックマンの筋トレとは?

2013.11.1 筋トレ

ウルヴァリン ヒュージャックマンの筋トレとは?

このエントリーをはてなブックマークに追加

誰もが一目でほれ込む鍛え上げられた肉体を持つ、ガチムチ兄貴の代表と言えばやはりヒュージャックマン氏であります。

そのヒュージャックマン氏のトレーニングがいまとても話題になっていますのでちょっと紹介。

 

ウルヴァリン・ダイエット「ヒュー・ジャックマン」

 

簡単に言うとキツイ筋トレはもちろんですが、食事の摂り方と摂取タイミングに大きな工夫があるようですね。

 

そもそも体格に恵まれているとは思いますがやはり素直にカッコいい!

 

我々もヒュージャックマンを目指して日々研鑽していきましょう!

 

ナイスマッスル!

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事