SIXPACK

最新記事一覧 RECENT ENTRIES

タグ一覧 TAG CLOUD

HOME > 筋トレ > 世界中の筋トレ女子が集まったサイト。spot me, girl.

2013.10.16 筋トレ

世界中の筋トレ女子が集まったサイト。spot me, girl.

このエントリーをはてなブックマークに追加

最近、鍛えている女性が気になって仕方ありません。

なんか筋肉の隆起が女性に負けているのはとても悔しいのですが、鍛えた女性ってとても美しい!

 

もうなんか開眼しちゃいそうです(ウットリ)

 

そんな世界中の筋トレに励む女性たちが自身の肉体美を披露してる凄いサイトが

Spot Me, Girl

(Tumblr版)

 

日本にはちょっといないタイプの女性が多いですが、その筋肉美があまりに凄くてさらに頑張らねば!と思う今日この頃です。

 

とても刺激になりますので皆さんもぜひチェックしてみてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事