SIXPACK

最新記事一覧 RECENT ENTRIES

タグ一覧 TAG CLOUD

HOME > 筋トレ > モチベーション上げる筋トレ格言集!

2015.6.15 筋トレ

モチベーション上げる筋トレ格言集!

このエントリーをはてなブックマークに追加

おはようございマッスル!

週末スクワットやりすぎて、今日は産まれ立ての子鹿のように歩いております。

しんどい反面、筋肉が破壊され新しい筋肉ができると考えるとどうしてもニヤけてしまいますね!

 

本日は「なかなか長続きしない」という方へモチベーションアップの為、下記参照サイトを紹介させて頂きますので、ぜひご覧ください!

 

【筋トレ】やる気が出るダイエットBefore/after画像と格言集【メンズ編】

http://matome.naver.jp/odai/2142683970100192301

(下の参照サイトからも移動できます)

 

それぞれものすごく頑張ったのではないでしょうか?

肉体も凄まじい変化を遂げておりますが、それと同時に各自が「自信に満ち溢れた表情」になっているような気もします。

 

ここで私も最も共感できた格言ベスト3を発表させて頂きます!

 

・たいていの人は、剣によるよりも、飲みすぎ、食いすぎによって殺される

→本当に、世の中には美味しいものが多すぎます!誘惑が多すぎるのです!「まあ、今日は食べて明日から頑張ろう」って気持ちの連鎖にはまってしまいがちですね。

そういう時は「今日頑張って、明日のご褒美にしよう!」という考えに頑張って変えていきましょう!

 

・今日が残りの人生で一番若い日なんだから、筋トレは今日始めるのが一番いい

→その通りですね!40代でも60代でも「もう歳だから」とその場で足踏みしていたら、どんどん歳を取ってしまいます。「もう歳だから」と考える前に「今日が一番若い日」と考えてみて下さい!

 

・明日が地球最後の日だとしても、俺はスクワットをやる。

→男前です。明日が地球最後の日でしたら、美味しいものを好きなだけ食べたり、行きたいところに行ったりしたいですよね。どんだけストイックなんだ、、、

 

人それぞれ目的や目標は違うと思いますが、「こうなりたい!」と共通するものがあれば、頑張れると思います。

ぜひ、参考サイトの画像を見て、自分に共通していないか確認してみて下さい!

でわでわ、

モチベーションを上げて、今日も頑張りマッスルマッスル!!

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事