SIXPACK

最新記事一覧 RECENT ENTRIES

タグ一覧 TAG CLOUD

HOME > 食事 > 究極のダイエットフード、セブンイレブン 「サラダチキン」

2013.11.5 食事

究極のダイエットフード、セブンイレブン 「サラダチキン」

このエントリーをはてなブックマークに追加

これはもう全国の筋トレ野郎、お手軽なランチの決定版になりそう!

セブンイレブンから出ているサラダチキン!すでに一部の筋肉バカの間で人気沸騰中!
http://www.sej.co.jp/sej/html/products/7premium/2010/373101.html

 

たった100gなのにタンパク質23.8gも含有。

何だこれっ!て言うくらい上質なたんぱく質が摂れる上に、販売しているのがあなたの街のセブンイレブンだからとってもお手軽に手に入るというのも重なってコンビニ史に残る、久々にココロ踊る製品の登場です。

 

私の知人は筋肉を維持するために何十年もの間、スーパーで買ってきた鳥胸肉やささみを香辛料で焼いたりして毎日食べるといったストイックライフを送っていて、僕には無理だとあきらめていましたがサラダチキンだと食べたいときに買えるし、日持ちの面でも気にせず超手軽ですよね。

 

おそらくサラダチキンよりヘルシーで、サラダチキンより高たんぱくなコンビニ商品はおそらく今後も出てこないでしょう。そのくらい素晴らしいプロダクトだよ。

 

こんなの会社で直接食べれるのか?って?

「サラダチキンは塩、こしょうでシンプルに味付け、じっくり蒸し上げました。調理済みですので、加熱せずにそのまま食べられます。」とセブンイレブンのHPにも書かれている!やさしげな薄味ではあろうが昼食としてももちろんOKなのだ。

コンビニおにぎりのタンパク質の中央値が約8gとして、年間食べているであろう100個のコンビニおにぎりをこのサラダチキンに変更するだけでなんと800g→2380gという失神しそうな摂取値に!!!!

 

あー、今すぐにもぐもぐしたい!

 

これはもはや食べるプロテインだよ!

 

おやつ感覚でタンパク質摂取なんて夢のような時代が到来した感じ。

 

そしてサラダチキン食べて、空いた時間にダンベル筋トレとかしたいよね。

 

 

おいしそうな食べ方については、1ヶ月10.5キロダイエットでおなじみのブロガーであるnarumiさんがすでに素敵なブログを書かれているのでご参照ください。

 

サラダチキン人気が出すぎて、セブンイレブンで完売続出とかなっちゃって、供給が途絶えないことを祈る!(こんな心配しているのは私だけか)

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事