SIXPACK

最新記事一覧 RECENT ENTRIES

タグ一覧 TAG CLOUD

HOME > 筋トレ > 筋トレはナルシストになるところから始めマッスル!

2016.5.6 筋トレ

筋トレはナルシストになるところから始めマッスル!

このエントリーをはてなブックマークに追加

筋トレをやったらやはり成果をしっかり実感したいと思います。

よくテレビやっているbefore・afterを記録しておきたいものです。

それを見て「やってやったぞ!」「目標まであとちょっと!」などモチベーション維持にも期待ができます。

 

そんな記録してくれるアプリを今回は紹介します。

iOSアプリになりますが「Progress」というアプリがあります。

http://www.seeyourprogress.com/

毎日の自撮りを微速度撮影のショートムービーにして、変化を確認できるというものです。

正直、自分の身体は毎日みるので変化が分かり難いと思いますが、

このアプリを使えばほんの少しの変化でもわかると思います。

 

最終的にシェア機能もついているので、知人に見せびらかすところまでを目標に頑張ってみてはどうでしょう!

 

以上マッスル!

 

~今日の筋肉あるある~

「肉」を食べる と言わない

「肉」を与える と言う

 

今日も頑張りマッスル!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事