SIXPACK

最新記事一覧 RECENT ENTRIES

タグ一覧 TAG CLOUD

HOME > 食事 > 新年明けましておめでとうございマッスル!

2016.1.1 食事

新年明けましておめでとうございマッスル!

このエントリーをはてなブックマークに追加

新年明けましておめでとうございマッスル!

今までトレーニングに励んできた方も、これから励んでいく方も2016年は頑張っていきマッスル!

 

早速ですが近年、健康思考の方々がかなり増加しているよう感じております。その中でもやはり気をつけなくてはいけないことは「食事」です。

 

尊敬するアーノルド・シュワルツェネッガーも下記のような名言を言っております。

いくらトレーニングに励んでも、正しい食事を摂らないとすれば、畑を一生懸命に耕すが、地面に種を蒔かないのと同じことだ。そんなことをしていても何も生まれてはこない。

 

食事を気を付けることはトレーニングをすることより難しいと思います。

そこで今日は2015年12月11日にグランドオープンした「筋肉食堂」を紹介しマッスル!

http://rocketnews24.com/2015/12/11/677895/

(参照サイト:【待ってた】タンパク質パラダイス!お腹いっぱい食べても罪悪感ゼロの「筋肉食堂」が六本木にオープン!!:ロケットニュース24)

 

高タンパク低カロリーを考えた肉料理や魚料理も楽しめるようです。

ぜひ近場の人は一度いってみマッスル!!

 

では、今日はこの辺で。

 

~今日の筋肉あるある~

強さ=大きさ と思う私は間違っているでしょうか。

 

今日も、頑張りマッスル!

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事