SIXPACK

最新記事一覧 RECENT ENTRIES

タグ一覧 TAG CLOUD

HOME > 筋トレ > 短期でダイエット!結果にコミット!

2016.1.7 筋トレ

短期でダイエット!結果にコミット!

このエントリーをはてなブックマークに追加

近年身体を意識する人が増えてきているように感じます。それはとても良いことだと思います。

本当は長期的に無理をせず、徐々に頑張ってほしいと私は思いますが、短期集中がブームですね。

その中で面白い記事を見つけましたので紹介します。

 

http://rocketnews24.com/2015/12/26/683842/

(参考サイト:【結果にコミット】おっさんが一カ月間「本気ダイエット」したらこうなった:ロケットニュース24)

 

1ヶ月間トレーニングにも食事にもストイックに頑張ってどれぐらいになったか、筆者の方が自身で取り組んだ結果を紹介されております。

Before Afterの写真も掲載されていますので、違いがはっきり分かります。

やはり体脂肪率を2%下げるだけでも全然違いますね!

すばらしい!

 

1ヶ月だけ頑張るというのも良いかもしれませんね!

 

では、本日も頑張りマッスル!

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事