SIXPACK

最新記事一覧 RECENT ENTRIES

タグ一覧 TAG CLOUD

HOME > ダイエット > おそるべし、、、リンゴ酢ダイエット!!

2015.8.29 ダイエット

おそるべし、、、リンゴ酢ダイエット!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ちょっと天気がよかったので、リンゴ取ってきました【画像】

 

はい、ウソです!

 

今日は「リンゴ酢ダイエット」を調べていたら効果が凄かったので紹介していきます!

 

▼リンゴ酢ダイエット

⇒リンゴ酢を小さじ1杯~大さじ1杯(5~15cc)くらいを水で薄めて1日3回飲むだけ。

(水は20~30倍くらい薄めるように入れて下さい)

これだけです。すごく簡単です。しかも低コスト。

 

▼効果

・体内に脂肪ができにくくする

・脂肪の代謝をアップする

・新陳代謝をアップする

・血糖値の急上昇を防ぐ

・便通を良くする

などなど。

飲むだけで代謝がアップするのは良いですね!

 

▼その他の効果

・肌への養分の循環を良くし、毛穴を引き締める効果

・体内に溜まった老廃物を排出するデトックス効果

⇒美肌効果ですね!女性には嬉しい。

・口臭、体臭、腋の下の匂い、足の匂い、加齢臭にも効果

⇒リンゴ酢を含めた水でうがいをすることで口の中のバクテリアを殺菌したり、歯の着色を落とし、歯茎を健康にする効果もあります。また、体臭も消してくれる効果があるようです。

・むくみ解消

・シミ対策、、

効果が多すぎて書ききれないです!

詳しくは下記サイトを見て下さいまし!

http://matome.naver.jp/odai/2143097206335826801?&page=1

(参照サイト:「リンゴ酢ダイエット」が想像以上に凄い!![ダイエット最終兵器])

 

注目して頂きたいのはやはり「代謝が良くなる点」ですね!

誰でもすぐできますので、ぜひやってみて下さい!

 

~今日の筋肉あるある~

ボディ全体ではなく、部位を自慢する傾向がある

 

今日も頑張りマッスル!

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事