SIXPACK

最新記事一覧 RECENT ENTRIES

タグ一覧 TAG CLOUD

HOME > 筋トレ > 筋トレパートナーを見つけよう!

2015.8.28 筋トレ

筋トレパートナーを見つけよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加

「筋トレが続かない」という経験はないでしょうか?

やろうやろうと筋トレを1日2日はやってみたが、その後は、、、。テレビでトレーニング方法を紹介していたので見ながらやってみたが、その後は、、、、。

自身に厳しくするということは、そう簡単にできることではありません。

でわ、どうすれば自分に厳しくできるか。

それはズバリ、パートナーを見つけることだと思います。

同じ趣味を持つ人がいれば、共通の話題にでき、成果を分かち合うことができます。

それがモチベーションに繋がり、継続する力に変わっていくのだと思います。

一人で頑張らないで下さい。

ぜひ、パートナーを見つけて下さいまし。

 

ちなみに女優の堀北真希と俳優の山本耕史のスピード婚が世間で騒がれておりますが、お二人の趣味の共通点は「筋トレ」みたいですね!

他にもございます。

ELTの持田香織がトレーナーの夫と出会ったのは通っていたスポーツジム、

関ジャニの横山裕と日テレの水ト麻美アナのデートがキャッチされたのはボクシングジム、

ダルビッシュ有とレスリングの山本聖子は筋肉自慢の"最強カップル"として知られております。

 

また、パートナーというのは別に異性でなくてはいけないわけではありません。

共通の話題にでき、成果を報告できる人がいれば、友人でも知人でも誰でも良いと思います。

モチベーションを保って、頑張りマッスル!!

 

~今日の筋肉あるある~

~トレーニングジムにて~

男:(俺は異性に口で語らない、筋肉で口説くのだ!うぉー!見よ、この筋肉!)

女:「ちょっとあの人こっちチラチラ見てるんですけどー。ヤバクナイー!?」

ということになってることもあるので気をつけましょう。

 

本日も頑張りマッスル!

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事