SIXPACK

最新記事一覧 RECENT ENTRIES

タグ一覧 TAG CLOUD

HOME > 筋トレ > GACKTさんの素晴らしい肉体を維持している方法。

2015.9.4 筋トレ

GACKTさんの素晴らしい肉体を維持している方法。

このエントリーをはてなブックマークに追加

歌手で現在もご活躍されているGACKTさん。(※画像は関係ございません)

GACKTさんは素晴らしい筋肉の持ち主としても有名ですね!

信じられないことに今年で42歳みたいです。見た目若すぎる。。

どんなトレーニングをしているか少し紹介しているサイトがあったのでご紹介します。

 

公表されている情報によると、GACKTさんは身長180cm、体重60kgに体脂肪7%。(ボクサーかい!)

そしてトレーニングは、毎朝、腕立て200回、腹筋200回行い、懸垂と柔軟を1時間ほどかけて行うみたいです。時間があるときは3時間ほどトレーニングを行うこともあるようです。

そして、徹底した食事制限。

基本的に、1日1食で生活しているようです。朝は野菜ジュースを飲み、昼は食べず、夜のみ食べているみたいです。炭水化物、牛肉、鶏肉は食べていないみたいです。。(ストイックですね。。)よくよく読んでみるとお米を15年以上も断っているようです。

その上で、毎朝トレーニングも欠かさず行っているようで、ちょっと住む世界が違いすぎるかと思いました。けど、これであの肉体は納得がいきますよね!

 

話がちょっと飛びますが、筋トレはGACKTさんのように若返り効果もございます。

(筋トレを行うことで成長ホルモンが分泌されますが、これは別名若返りホルモンとも呼ばれております。成長ホルモンが分泌されることで、肌のみずみずさが影響を受け、結果見た目が若く見えるということです。)

GACKTさんほどではなくとも、少しづつ筋トレを行っていきましょう!!

 

~今日の筋肉あるある~

鏡が好き

 

今日も頑張りマッスル!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事