SIXPACK

最新記事一覧 RECENT ENTRIES

タグ一覧 TAG CLOUD

HOME > 筋トレ > SIXPACK紳士録③~阿部寛さん~

2013.11.23 筋トレ

SIXPACK紳士録③~阿部寛さん~

このエントリーをはてなブックマークに追加

先般大ヒットを記録した映画、「テルマエ・ロマエ」で古代ローマ人に扮して主演を務めた俳優の阿部寛さんが魅せた素晴らしい肉体美が記憶に新しい方もたくさんいらっしゃると思います。

 

あの鍛え抜かれた肉体美は撮影の為だけにつくられたものではなく、長期的に鍛錬された賜物であると私は断言します。

 

阿部さんのトレーニングを通じて、筋トレがもたらす「3つの効果」をあらためて皆様にお伝えしたい!

 

①見た目年齢が異常に若い。

阿部さんは今年なんと49歳!ぜんぜん見えないどころかマイナス10歳といっても過言ではないくらいに若く見えます。筋トレをはじめとしたトレーニングがもたらす「若返り効果」をあらためて実感すると共に老けることに恐れを持っている人は今すぐにはじめることをおすすめしたい。

 

②男度がハンパない。

厚い胸板、見事なシックスパックが映える、引き締まったおなか周り。女性でなくとももはやステキとしか言いようがありません。頼り甲斐はもちろんのこと男に生まれたからには一度でいいからゴールしたいイメージを兼ね備えた男の中の男といった骨太な雰囲気を醸し出しているところがなんとも言えずステキです。

 

③夢を実現している。

阿部さんはもともとファッションモデルの出身で、俳優として成功するまでの道のりは決して平坦ではなかったとよく語っておられます。いろんなことを思い悩み、それを乗り越え、日本を代表する名俳優となった影にはきっと筋トレをはじめとしたトレーニングの継続から得られるものはさぞ大きかったのではないでしょうか?夢をあきらめないということと筋トレを継続する事は非常に似ているように思います。

 

ワタクシの勝手分析も一部ございますが、おそらくそうに違いないと思われます。

 

これからもますます肉体美に磨きをかけ、さらに渋みを増して行くであろう阿部寛さんのご活躍を心よりお祈りしております!

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事