SIXPACK

最新記事一覧 RECENT ENTRIES

タグ一覧 TAG CLOUD

HOME > 筋トレ > 毎日たった4分でムキムキになる自重筋トレ!

2014.6.13 筋トレ

毎日たった4分でムキムキになる自重筋トレ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

トレーニングをはじめるといろんな壁にぶつかります。

方法、設備、食生活、そして頻度も含めていろんな方法が存在するので何を選べばいいのか?とても難しいのが実際です。

 

もちろん自分自身にあったやり方で継続できる方法を選択することがベストではありますので誰にでも速やかに、効果的といったトレーニングの必勝法などというのものは存在しないのですが、地道に継続する方法として本日は「たった4分間の自体重トレーニング」で非常に効果的な方法をご紹介します。

 

Burn Fat In 4 Minutes - Tabata Workout #1 - Live Lean TV

 

観れば一目瞭然ですが、単純な動きの組み合わせですのでいつでも、どこでもできるアクティビティ。

しかしながら演者を見ていると判りますがこれがとてつもなくキツイんです。

 

私もすぐに息が上がってしまいました。。。

 

全身を万遍なくいじめていきますので、続けていけば相当な効果が期待できますよ。

 

しかも費用は0円です。そしてトレーナーも必要ありません。

 

お金をかけてトレーニングを検討する前に、こういう基礎的なものを見逃したくないですね。

 

筋トレフェチの方はぜひお試しを。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事