SIXPACK

最新記事一覧 RECENT ENTRIES

タグ一覧 TAG CLOUD

HOME > 筋トレ > 腹筋崩壊!究極の腹筋トレーニング2014

2014.6.1 筋トレ

腹筋崩壊!究極の腹筋トレーニング2014

このエントリーをはてなブックマークに追加

腹筋フェチの皆様、お待たせしました。

さらにきついトレーニング法をまたまた発掘!

その名も「KILLER spartan abs crunch 」 笑

 

名前からもどれほどきついか想像できますね。

このトレーニングの利点はいたってシンプル、そして場所を選ばないこと。

こちらがその動画です。

 

いろんな腹筋法をご紹介してきましたがいつでもどこでも出来るけどこんなにキツイ方法があったとは夢にも思いませんでした。。。 道具やスペース、時間はあまり関係ないですね。

 

私もさまざまな空き時間を使ってこちらの腹筋に取り組んでみます!ファイトマッスル!

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事