SIXPACK

最新記事一覧 RECENT ENTRIES

タグ一覧 TAG CLOUD

HOME > ダイエット > スーパーモデル、エル・マクファーソンに続けることの大切さを学ぶ。

2014.7.30 ダイエット

スーパーモデル、エル・マクファーソンに続けることの大切さを学ぶ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さんはエル・マクファーソンというスーパーモデルをご存知でしょうか?

彼女はオーストラリア、シドニー出身のファッションモデルで今年なんと50歳を向かえます。

 

写真を見た皆さんは彼女が本当に50歳と信じられるでしょうか?

 

日本にも美魔女と呼ばれる人が出てきましたが、そのオーラも含めて決定的に何かが違います。

 

しかも彼女には2人のお子さんがいます。18歳の時にスカウトされてモデルの道に入ったそうですが、あまりにも完璧なプロモーションから、“The Body”(ザ・ボディー)というニックネームで呼ばれているとの事。

 

なぜ彼女はこのような50歳でいられるのか?

 

それはやはり「スポーツ」なのです。

 

彼女自身、恵まれたプロポーションに感謝すると共に、たくさんのエクササイズをしてそのスタイルをキープしていると語っています。

早起き、マリンスポーツ、ヨガ、サーキットトレーニング、そして腕立て伏せや腹筋を基本とした筋トレなど我々が日々取り組んでいるオーソドックスなものは欠かさないという日常の姿勢こそがやはり彼女自身の輝きを創っているということ。

 

そこからの学びはやはり、「継続」と「努力」

 

いつまでも美しくいたい貴方は決して今からでも遅くない、大切なのは今日はじめ、やり続けることなのです。

 

 

人生は一生、努力と継続だ!

エル・マクファーソン学びをありがとう!ファイトマッスル!

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事