SIXPACK

最新記事一覧 RECENT ENTRIES

タグ一覧 TAG CLOUD

HOME > 筋トレ > 「腹筋を割る」という事には男女は関係ない!

2014.8.1 筋トレ

「腹筋を割る」という事には男女は関係ない!

このエントリーをはてなブックマークに追加

女性でも腹筋を割る事はできますか?

 

そのような質問がこちらにも多く寄せられます。

 

腹筋を割るにはいくつかの方法があって、トレーニングのみならず食事の徹底した変革も必要。

 

基本的には炭水化物を控え、高たんぱくな食生活を送ることと日々の運動(有酸素/筋トレ)を合わせて取り組まなければ理想の腹筋を手に入れる事はきっと難しいだろうと思いますので、運動が苦手、食事制限がイヤ、という人たちはまずそこを改善しなければいけません。

 

あとは腹筋を割ると言っても、いったいどのくらいのレベルを目指すか?というところで取り組みの内容がまた変わってくるのも事実。

 

写真は秋元才加さんがinstagramに公開した雑誌の企画での1シーン。

 

ここまでのシックスパックとなると相当な努力と日々の鍛錬が必要かと容易に想像できます。


もはやセクシーを通り越した、究極の格好良さ。ですね!

 

たとえ性別が女性でもストイックに頑張り続ければ、このような腹筋やボディラインを手に入れることができるという生きる証明でもあります。

 

単なるアイドルではなく、血のにじむような努力の証。

 

やはり人生は一生、努力と継続だ!

秋元才加よ、学びをありがとう!ファイトマッスル!

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事