SIXPACK

最新記事一覧 RECENT ENTRIES

タグ一覧 TAG CLOUD

HOME > ダイエット > ダイエット飲料の真実。

2013.8.16 ダイエット

ダイエット飲料の真実。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ラクして得られるもの、それは本当になかなかありません。

 

飲むだけで痩せる、食べて痩せるなどの魅力的な謳い文句や誘い文句にはじまり、脂肪の燃焼を助けるといった言い回しのほとんどが信用ならないというのが実情です。痩せたいという人の弱みにつけ込む残念な商品も巷にはいっぱい溢れています。

 

基本的に「摂取」をするということは少なからずプラスの作業であり、マイナスにはならないということを肝に銘じましょう。ほとんどのダイエット飲料や食品は定期的かつ一定の運動量を前提とした補助食品でしかないことを覚えておきましょう。

 

以下は個人の方が某飲料を1ヶ月試した真実を語ったブログ。

「ヘルシアCOFFEE」を1ヶ月飲みつづけた結果・・・

 

これ、当然です。

我々からすると何の驚きもありません。

当たり前の話ですが、それ以上のカロリーを摂取していた類似商品のカロリーを少しでも縮める、少しでも減らすという作用しか期待できませんのであしからず。

 

楽な道などどこにも存在しないのですから、一日も早くコツコツと取り組んで行きましょう!

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事