SIXPACK

最新記事一覧 RECENT ENTRIES

タグ一覧 TAG CLOUD

HOME > 筋トレ > 肉体改造をした芸能人の皆様。

2015.8.11 筋トレ

肉体改造をした芸能人の皆様。

このエントリーをはてなブックマークに追加

「筋トレ」をする芸能人が増えてきましたね。

ダイエットと筋トレを一気に行う番組が多いため、若干太り気味の人がいきなり細マッチョになったりで、正直「どんなトレーニングをしてるんだ!?」と毎回驚いております。

 

けど、理想としては「体型をそのまま維持!」ですよね。

下記サイトに、チュートリアル徳井さん、初恋タローさん、雨上がり決死隊の宮迫さんがトレーニングで良い肉体を手に入れたのを紹介されております。

http://matome.naver.jp/odai/2141897641262874601?&page=1

(参照サイト:番組で肉体改造をした芸能人のその後 リバウンド0%のはずが…)

 

たまたま私もチュートリアル徳井さんのダイエット企画をテレビのオンタイムで見ていたので、「バッ」と服を脱いだ時は「おっ!」って言ってしまいました。

その時はジムのトレーナーがついておりましたが、その後一人になると体型を維持するのはなかなか難しいと思います。

参照サイトにも書いてありますが、糖質制限ダイエットなどは、無知の状態で取り組むと非常に危険で、リバウンドしてしまうことが多々あります。これは身体に大きな負担がかかり、「食べたい」という衝動が大きく膨れ上がり、リバウンドに繋がってしまうとのことです。

体の中のエネルギーが枯渇し、際限のない食欲の衝動が襲い、食べた分だけ太ることもあるようです。

 

ダイエットは無理せず行うのが一番です!

 

無理をしすぎるとリバウンドの可能性、病気にも繋がります。

私としては健康的に行ってほしいので、トレーニングも食事制限も無理をせず行っていただけたら嬉しく思います。

 

ちなみに芸能人繋がりですが、下記サイトはゴールドジム芸人の方々が載ってるサイトです。

http://kinnikubaka.com/news/archives/7518

(参照サイト:【筋肉枠増加?】お笑い芸人さん達が身体を鍛えることに続々と目覚めている)

トレーニングを行う上で"仲間"がいるのはモチベーション維持に大きく繋がります。写真を見ても楽しそうですね。

一人で行うにはかなりの精神が必要になりますので、筋トレ仲間をぜひ作って下さい!

そしてこれからも筋トレを継続して行いましょう!!

 

~今日の筋肉あるある~

リンゴをかくし芸で潰してみたんですけど、反応がいまいちでした。

てか、反応しづらいですよね。

 

本日も頑張りマッスル!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事