SIXPACK

最新記事一覧 RECENT ENTRIES

タグ一覧 TAG CLOUD

HOME > 筋トレ > 女子に朗報!腹筋して景品ゲット!

2015.8.8 筋トレ

女子に朗報!腹筋して景品ゲット!

このエントリーをはてなブックマークに追加

え~、本日はアプリ紹介します。女性向けになります。

こんなアプリがあるなんて、私も勉強不足でした。

では、紹介!

 

その名も、「Gohobee」!(ゴホービ)

毎日40秒の腹筋ダイエット!

http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000012810.html

(参照サイト:【新作】120万DLアプリが「ハワイ旅行」も当たる『女子のゴホービ腹筋アプリ』になって配信開始!(動画あり)

 

はい、それだけなら他にもありますよね。違うんです!これなら続けられるかも!

▼アプリ内容

①1日40秒間だけ。角度センサーが腹筋を自動カウント。

②トレーニング完了で1日1マスずつスゴロクを進み、(面白い、、)

③ゴホービ(ご褒美)を獲得しながら、3週間継続を目指します。

しかも無料。。

しかもそのご褒美にハワイ旅行なんか当たったりするみたいです。

他にも女性向けのアイテムがもらえたりするみたいですね。

 

筋トレも継続できて、ご褒美ももらえるなんて、一石二鳥ですね!

 

女性の方は是非、試してみて下さい。

 

そろそろ、皆様を代弁して叫んでいいですか??

 

「男性向けも作って下さいマッスル~~~!!」

(心の叫び、、)

 

~今日の筋肉あるある~

筋トレに理解ある女性とかむちゃ魅力

 

本日も頑張りマッスル!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事