SIXPACK

最新記事一覧 RECENT ENTRIES

タグ一覧 TAG CLOUD

HOME > 筋トレ > オードリー春日 鍛え上げられたその肉体のワケとは?

2014.8.2 筋トレ

オードリー春日 鍛え上げられたその肉体のワケとは?

このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さんもすでにご存知かと思いますが、オードリー春日さんが大変身した件。

 

こちらも雑誌の企画で「オードリー春日、ボディビルに挑戦!」という企画が発端で1年間に渡って肉体改造を行ったとのこと。

 

元々、87キロあった身体は74キロまで絞られ、非常に美しいボディラインを大会はもちろんテレビでも披露。また、合わせてDVDも発売されていますのでどのように肉体を創ったのか?に興味がある方はぜひ観ると参考になろうかと思います。

 

この取り組み中、春日さんは元ボディビルチャンピオン指導の下で週3回~4回のきついトレーニングと、プロテイン、ささみ中心の食生活に切り替え頑張ったそうです。

 

詳しくはこちらから↓

 

 

売れっ子の春日さんが忙しい時間の合間を縫って、ここまでの練習を積んだということが純粋に凄いことだと思います。きっと我々が毎日のように10キロ近いジョギングと自宅での筋トレを続ける以上の困難があったと思います。

 

トレーニングはもちろんですが、外食が多い場合ですと食生活を変えるのが意外と難しいんですよね。。。

 

味も単調で飽きてくる、他のものを口に入れたいという衝動や欲求と戦いながら、あそこまでの身体をつくったという事実は本当に凄い偉業です。

 

その目標がどんな困難にも真っ直ぐに、真面目にコツコツと取り組む。なんか春日さんのそういう素敵なところを垣間見た気がします。

 

もちろん長年頑張っている、本業のお笑いにもより弾みがつくのではないでしょうか?

 

ここで出てくるのも、やる気とそれを続ける、まっとうする力がとても大切ですね。

 

人生は一生、努力と継続だ!

オードリー春日よ、学びをありがとう!ファイトマッスル!

 

 

 

 

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事