SIXPACK

最新記事一覧 RECENT ENTRIES

タグ一覧 TAG CLOUD

HOME > 食事 > もちもち、ふわふわ、プロテインパンケーキ!!

2015.7.13 食事

もちもち、ふわふわ、プロテインパンケーキ!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

おはようございマッスル!また1週間が始まりましたね!

勉学、仕事、家事に筋トレ。皆様、それぞれ頑張っていきマッスル!

 

本日も筋トレ、ダイエット、健康のことについて調べていると、

「ダイエット中にも食べられる夢のようなパンケーキ~」みたいな記事を発見しました。

(ダイエット中にパンケーキは食べたらダメでしょう、、)と思いつつ調べてみると、

こちらサプリメントなどで有名な「ファインラボ」さんの商品みたいです。

(これはそこらのパンケーキとは違う匂いがぷんぷんしますね!)

 

~ご紹介~

「プロテインパンケーキ」

高タンパク質、低脂肪、砂糖不使用、11種類のビタミン配合!

なんと1枚のパンケーキ(約56g)でささみ3.5本分のタンパク質が摂取できるという優れものです!

これはすごい!

ささみはタンパク質が取れる主な食材だと思っておりましたが、こうみると逆にささみのタンパク質が少ないように感じてしまいますね。

こういう商品が増えていけば、ダイエットの食事制限もだいぶ楽になりますね。無理に食事制限したり、断食を行ったりするとなかなか長続きしません。健康的に食事も取り、ダイエットや筋トレを行える世の中になればいいのにと思う今日この頃です。

なのでこの商品は非常にありがたい!

ファインラボさん、ありがとうございマッスル!

 

筋トレ、ダイエットに励んでいる皆様もぜひ利用してみて下さい。

 

では、本日も頑張りマッスル!

 

 

っと忘れてました。

 

~今日の筋肉あるある~

旅行先は筋トレができる場所なのか毎回確認する

 

以上、本日も頑張りマッスル!

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事