SIXPACK

最新記事一覧 RECENT ENTRIES

タグ一覧 TAG CLOUD

HOME > 食事 > 筋トレ野郎、ダイエッターの味方、サブウェイからブランサンド登場!

2014.3.24 食事

筋トレ野郎、ダイエッターの味方、サブウェイからブランサンド登場!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ローソンの「健」シリーズで大好評の「ブランブレッド」。

 

私自身もほぼ毎日、ブランを使用したパンをなんらか食べています。

 

おにぎりの約1/3という低い糖質はもちろんのこと、食物繊維も非常に豊富ですので整腸作用にも大きく効果が期待できるというのもブランを使用したパンの大きな魅力です。

ローソンだけではなくいろんなコンビニやファーストフードで早く扱って欲しいと願っていたところ、低カロリーファーストフードチェーンの先駆けである、「サブウェイ」から真打のメニューがついに登場しました。

 

その名も「ブランモーニングセット」

 

そもそもサブウェイは当サイトでも激プッシュしていたファーストフードですから、こちらがブランブレッドを扱えばもう鬼に金棒です。

日中のメニューにもブランをぜひガンガン扱って欲しい!

 

特にパンがなかなかやめるのがツライという女性の皆さんには本当に朗報ですよね。

 

個人的にもブランブレッドはヘビーローテーションですので自信を持っておススメしたいと思います!

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事