SIXPACK

最新記事一覧 RECENT ENTRIES

タグ一覧 TAG CLOUD

HOME > 食事 > 筋肉によいファーストフード。

2013.9.1 食事

筋肉によいファーストフード。

このエントリーをはてなブックマークに追加

いわずもがな食事と筋トレ、食事とダイエットこれは奥が深いテーマ。

食事をコントロールできる者こそが筋トレもダイエットも成功させる

と言って決して過言ではないでしょう。

そもそもカロリーもさることながら、量を減らすことがつらい人にとって本日は手軽でよいファーストフードをご紹介。

ファーストフードを思い浮かべると、健康面でも、カロリー面でも正直なところあまりよくないお店が多い中、オンリーワンと言っていいほどコンセプトが昔から変わらないチェーン。

それは、

サブウェイのサンドイッチ。

 

まず大きなメリットはサンドイッチのカロリーがきっちり表示されていることと、たくさんの野菜が摂れる事。

そして野菜は増量しても無料なんです。ご存知でしたか?

一人暮らしでなかなか積極的に野菜を摂らないという方には本当にオススメです。

ハーフサイズから1本のフットロングサイズまであって、ハーフで半分づつ違う組み合わせにして食べてもせいぜい600キロカロリーというのも非常に魅力的。

そしてトッピングやソースまで自由自在にチョイスできますから自分だけのオリジナルメニューも簡単にオーダーが可能なんです。

私はかなりがんばって減らしたい時ほど、サブウェイのサンドイッチで2食分置き換えます。

日本のファーストフードの中で一番ヘルシーかち健康的なお店であると断言します。

 

こういうお店がもっと日本で増えることが大切だとシックスパック編集部は切に願います。

 

是非皆さんもお試しを。

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事