SIXPACK

最新記事一覧 RECENT ENTRIES

タグ一覧 TAG CLOUD

HOME > 筋トレ > 筋トレに特別な施設やトレーニングは必要ない。

2014.3.26 筋トレ

筋トレに特別な施設やトレーニングは必要ない。

このエントリーをはてなブックマークに追加

筋肉がなかなか思うようにつかないからいい方法ありませんか?など最近ではいろんな相談を受けるようになりました。

 

その人それぞれの現状がわからないのでなかなか正しくアドバイスができず、本当に申し訳ないなあと感じることも多いのですがこの映像を観ていただければ本質を少しご理解いただける気がしましたので皆様に共有させていただきます。

 

「とある男の100日に渡る肉体改造への戦い」です。

 

ここにあるものは公園と自分自身の肉体、そしてやり切るモチベーションのみ。

 

徹底的に己を破壊し、そして再生していく。

 

これを日々粛々と繰り返すだけなのです。

 

とてつもなくつらく、孤独で時には心が折れそうになる事ももちろんあるでしょう。

 

しかし、たった100日で人はこんなに変われるのですから。

 

やろうと決意した日が吉日です。

 

ファイトマッスル!

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事