SIXPACK

最新記事一覧 RECENT ENTRIES

タグ一覧 TAG CLOUD

HOME > 筋トレ > 武井壮さんが語った「スポーツが短期間で上達するコツ」

2014.2.1 筋トレ

武井壮さんが語った「スポーツが短期間で上達するコツ」

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは。

武井壮さんが語った「スポーツが短期間で上達するコツ」もう皆さん読みましたか?

http://logmi.jp/5734

 

「自分の体を思ったように動かすこと」が大事と言う話。

その為に感覚を高めるトレーニングも必要ですが、同時にその動きを生み出し、維持し続けるな為の筋トレも絶対必須ですね。

 

「日常はスポーツだ」と昔の宣伝でもありましたが、年をとっても日々の生活の中でスムーズに体を動かし続けられる為にも意識して取り組むべきことだと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事