SIXPACK

最新記事一覧 RECENT ENTRIES

タグ一覧 TAG CLOUD

HOME > 筋トレ > 鍛えたらほぐせ!

2013.10.2 筋トレ

鍛えたらほぐせ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

鍛えれば鍛えるほど、疲れの取り方とその疲れた筋肉のほぐし方が極めて重要になってきます。

私も身体が硬い方なのでストレッチは欠かさず行っていますが、それでも日々のデスクワークやズレで徐々に調子が悪くなっていきます。
 

そんなときに大活躍なのがストレッチポール。

 

ポール上に寝転がるだけでちょっと驚きの姿勢矯正効果がてきめんに!

 

騙されたと思って使ってみてください。相当びっくりすると思われます。

下手なマッサージに行くなら、これ一本で十分なんじゃないかな。

 

身体の硬い人、ずれを感じている人は是非試してみてください。

 

【参照サイト】

ストレッチポールの使い方 まとめ ストレッチポールエクササイズ ダイエット 腰痛 肩こり

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事