SIXPACK

最新記事一覧 RECENT ENTRIES

タグ一覧 TAG CLOUD

HOME > 筋トレ > ロッキー(ROCKY)

2013.8.9 筋トレ

ロッキー(ROCKY)

このエントリーをはてなブックマークに追加

筋トレファンの皆様こんばんは!

突然ですがみなさんはROCKY(ロッキー)をご存知でしょうか?
 

ロッキー』(Rocky)は、1976年に発表されたアメリカ映画です。主人公のロッキーバルボアを演じるのが映画「ランボー」でもおなじみのマッチョ俳優のシルヴェスタ・スタローン。

内容は落ちぶれの三流ボクサーが自分自身との戦いに向き合いながら、ボロボロになりながらも最強のチャンピオンにチャレンジしていく様が何度見ても心が打たれます。
 

そう、ロッキーを見ると走らずにはいられない!

 

という人が実にたくさんいるのです。わたしもその一人であり、ロッキーを見ると奮い立ち、
ロッキーのテーマを聴くだけでいつもより長く走れてしまうから不思議です。

 

下記サイトではロッキーファンによるロッキートレーニングのまとめまですでに存在!

(参考サイト)

http://http://matome.naver.jp/odai/2135591290721456601

 

うーん、実に興奮してきましたね!

 

そこでテンションが上がった人はipodに「ロッキーのテーマ」を落とし、エンドレス再生しながら走り続ける「ロッキータイム」がジョギングの苦手な人にオススメ!

 

そう、ロッキーのテーマを聴きながら走り、ロッキーに成り切る、それが「ロッキータイム」です。

 

(参考サイト)

https://www.youtube.com/watch?v=ioE_O7Lm0I4

筋トレファンの皆さんならこの世界観、わかってもらえると信じています。

それぞれ近所の公園まで突っ走って一緒に叫びましょう!

 

「エイドリアーン!!!!!!!!!!」

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事