SIXPACK

最新記事一覧 RECENT ENTRIES

タグ一覧 TAG CLOUD

HOME > ダイエット > 肥満遺伝子検査キットとは?

2016.5.6 ダイエット

肥満遺伝子検査キットとは?

このエントリーをはてなブックマークに追加

今まで色々なトレーニング方法や食事法を調べて紹介して参りましたが、すべてがすべて大きい効果を得られるかどうかは人によって様々です。(もちろんやらないよりはやった方が良いと私は思いますが。。)

ただ、みんなと同じ量食べているのに自分だけ太ってしまう、みんなと同じトレーニングをしているのに全然効果が出ない、など感じたことは御座いませんか?

 

今日はあなたにあった食事方法、ダイエット方法、運動方法を検査できる「肥満遺伝子検査」を紹介しようと思います。

今、テレビとかで結構流行ってますよね。

よく頭が禿げてしまうのは遺伝子のせいと聞きますが、その他にも遺伝は様々な部分で影響が出てきます。その中の一つ、肥満の原因を遺伝子から調べようというものが「肥満遺伝子検査」です。

遺伝子は変わるものではないので、一度調べたら一生使える自分にあった情報を入手できます。

これは思うようにダイエットが出来ない人には一つの手段かと思います。

 

~購入方法~

1.遺伝子分析キットを購入。(7000円くらいで購入できます)

2.口腔粘膜または爪を採取用カプセルに入れて必要書類とともに返信用封筒にて郵送。

3.2週間くらいで検査結果とアドバイスシートが届きます。

 

と、簡単にできます。

 

~分析~

自分の肥満タイプがどの種類のタイプなのか分析してくれます。

その上での「運動アドバイス」「食事アドバイス」を書面にて郵送してもらえます。

 

(なんか、すごい時代になりましたね、、)

 

お金のかからない方法の自宅トレーニングなどを推奨している私ですが、これくらいの投資は良いのではないかと思います。

7000円前後で自分に合った食事法、トレーニング方法(一生分)が分かるのであればおすすめかと思います。

お金のかかることなので、やってみようとは言えませんが、本当に痩せなくて悩んでいる方は、

参考にして下さいマッスル!

 

~今日の筋肉あるある~

プロテイン

飲めば飲むほど

強くなる

※特にうまい俳句ができませんでした。

 

今日も頑張りマッスル!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事