SIXPACK

最新記事一覧 RECENT ENTRIES

タグ一覧 TAG CLOUD

HOME > 筋トレ > 筋肉占い!あなたはどこの部位??

2015.7.3 筋トレ

筋肉占い!あなたはどこの部位??

このエントリーをはてなブックマークに追加

おはようございマッスル!今日も一日頑張りマッスル!

 

今日は面白いサイトを見つけてきましたので、紹介します!

その名も筋肉占い!↓

http://pitatore.com/fortune/ (参照サイト:ぴたトレ.com 筋肉占い)

 

もしあなたが筋肉だったら、、、。どこの部位になるか?

ちなみに!ちなみにですが!(本当は誰かに言いたくて書いてます。。すみません。)

私は広背筋でした!

 

~広背筋~ まるで天使の翼。自由に大空に羽ばたくための筋肉!

自分らしく生きることを大切にするため、「イヤなことはイヤ」とはっきり口にするでしょう。無理に人に合わせることなく、奔放に楽しむ様子は、まさに自力のトレーニングが難しい広背筋そのもの。心の向くままに日々の生活を楽しみ、ユニークな感性で周りの注目を集めます。

 

うう。。当たってますね。

 

「人と競うことがモチベーションアップに繋がる」とも書いてます!

よ~し、誰かと競ってモチベーション上げていこう!

広背筋をメインで鍛えていこう!

 

ぜひ、トレーニングの息抜きにやってみて下さい!

もし鍛えていない部位でしたら参考にし、鍛えてみるのはどうでしょう?

 

では、本日も一日頑張りマッスル!!

 

~本日の筋肉あるある~

「ジムこそパワースポット!」

 

でわでわ!

 

 

参照
筋肉占い

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事