SIXPACK

最新記事一覧 RECENT ENTRIES

タグ一覧 TAG CLOUD

HOME > 食事 > 話題沸騰!紀文 「糖質0麺」が相当使える!

2014.2.17 食事

話題沸騰!紀文 「糖質0麺」が相当使える!

このエントリーをはてなブックマークに追加

食事制限をはじめる時に一番手っ取り早いのが炭水化物を抜くこと。

もちろんそれなりの効果はあるんですが、筋肉量が減ったり、体臭がきつくなったりという副作用と炭水化物を食べれないというイライラも重なることから私としてはあまりおすすめしたくないダイエット方法でした。

 

私自身も炭水化物が大好き派ですし、体脂肪を燃やすには少なからず炭水化物が必要と説いていますので基本的には糖質、炭水化物の全廃は避けたいものです。

 

そこで適度にストレスなく置き換えができる食品があればなあ、と思っていたところ各所でとても評判がいい食品を発見!

 

紀文から発売されている 「糖質0麺」!

中身は蒟蒻とおからで出来ている麺という事でとてもカラダにいい!

 

いろいろなダイエットブロガーさんからの記事も参考になります。

http://narumi.blog.jp/archives/3187858.html

http://oneness-lab.jp/2014/01/31/zero/

http://mysister.blog19.fc2.com/blog-entry-5708.html

http://chiha23.exblog.jp/21503787

 

ぶっちゃけ、きしめんのような食感でのびにくいのでいろんな食べ方が可能です。

私は市販のカレールーやチゲスープをかけて食べていますが普通においしい!

 

週の内2食をこちらに置き換えるだけでも非常によい気がしますね。

2食分を1回で食べても64カロリー(ルー除く)ですからとてもヘルシーです。

せんべい一枚分に満たず、ぶっちゃけヤバイです。笑

 

もっと安ければ本当に最高w

 

紀文さん、大量購入割引など検討してもらえると嬉しいなあ。

まあ、賞味期限の問題はあるのですが・・・・

 

セブンイレブンのサラダチキンもそうなんですが、1食あたりのコストがこなれてくるともっと普及しそう。

健康によいものが安くなる世の中になること、そういう商品を開発する企業が増えることを

切に祈ります!

 

 

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事