SIXPACK

最新記事一覧 RECENT ENTRIES

タグ一覧 TAG CLOUD

HOME > ダイエット > 楽して痩せる方法?

2013.10.11 ダイエット

楽して痩せる方法?

このエントリーをはてなブックマークに追加

楽して痩せる方法ってありますか?

未だにそんなこという方がたまにいらっしゃいます。

 

何度でも言いますが、

「楽して痩せる方法はありません。」

はっきりと断言します。

 

そして運動を伴わず、筋肉を落とす類のダイエットはすべてリバウンドします。

そのくらい脂肪というものは、そう簡単には落ちてくれない厄介な相手なのです。

 

カラダの仕組みをきちんと理解し、自分自身の現状ににどんなトレーニングが必要なのか?

またどういう風になりたいのか?ということをはっきりイメージして、そのゴールに必要なトレーニングをつらくても継続する。これが最短のルートであり、それ以上の近道は存在しません。

 

簡単に飲むだけで痩せるという商品、そういうことを推奨する企業はすべてこの世から消えて欲しいと思いますし、皆さん自身が正しい知識を身につける事、情報を正しく取捨選択できることがこれからの時代はもっと必要になっていくかと思います。

下記は残念ですがアメリカで大リーガーが突然死し、検死の結果、エフェドラというサプリメントを多量含有したことが原因と言われている記事になります。エフェドラが販売禁止にするか否かを決める最終判決が下される前日、サプリメントを購入する人々がお店に殺到したようです。

あくまでも自己責任ですがうまい話には必ず落とし穴がありますのでどうぞお気をつけください。お亡くなりになった方のご冥福をお祈り申し上げます。

販売禁止となった"注意!"なサプリを紹介「エフェドラ」に注意!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事