SIXPACK

最新記事一覧 RECENT ENTRIES

タグ一覧 TAG CLOUD

HOME > 筋トレ > SIXPACK淑女録①~飯塚万希子さん~

2013.9.17 筋トレ

SIXPACK淑女録①~飯塚万希子さん~

このエントリーをはてなブックマークに追加

本日は身近にいるSixpackな方ご紹介の第2弾!

しかも今回は女性です!美人です!必見です!

サムネールの写真がとてもセクシーで妖艶な目線を送っているのは、世の女性を美しくするダンススタジオ「SPIRAL MODE」を主宰されている飯塚万希子さん。

飯塚さんはローラースケート業界ではとても名の知れた方。

美しさとは裏腹に、IISA国際インラインスケート協会公認インストラクターであり、ローラースケートの腕前ローラフィギュア(フィギュアスケートのローラー版)競技2008年度全日本2位、日本代表として世界選手権に出場も果たした実力者!

また安室奈美恵さんや、RIP SLYME、HOMEMADE家族、mihimaru GT、etc…数々のアーティストのバックダンサー、PV出演、振り付け・指導等を行ってきた凄い人なんです。

 

そしてご自慢のシックスパック公開!!!!

 

ステキすぎて惚れ惚れしますね(^^)

ご自身に素敵なシックスパックの秘訣をお伺いすると、ローラスケートは非常に体幹を使うスポーツだったので、特別凄い数の腹筋をするというということもなく素敵なクビレができたそうです!
そして現在はレッスンの中で、生徒の皆さんと一緒に体幹を使うような動きが入った数種類のダンスを、毎日、1時間〜2時間程度行うだけで維持できているそうですよ。

きれいな腹筋をつくる為のレッスンはこちら!

このエクササイズを続けているとクビレができそうなのはよくわかりますねー

 

あと驚くことに万希子さんは40歳なんです!アラフォーです。

まったく見えないですし、美しすぎて実に驚きですね。

筋トレがダイエットだけではなく、老化防止にも最適なトレーニングであるということがわかります。

 

 

今からでもまったく遅くはありません。クビレの秘訣を直接、指導してもらいたい方は万希子さんのスタジオ、スパイラルモードにじゃんじゃん問い合わせちゃいましょう!
http://www.spiralmode.com/

 

 

 

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事